FC2ブログ

KAMIHAGI MECHANIC BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目も操作性もアップ

2012/10/17 10:59 ジャンル: Category:メンテナンス
TB(-) | CM(-)Edit

ロードバイク、マウンテンバイク、その他いろいろ車種に関係なく、ワイヤーでブレーキと変速機を動作させている自転車のインナーワイヤーとアウターワイヤーは適時に交換が必要な消耗品です。

当店では、ワイヤーの交換はワイヤー代と1本1,050円(会員840円)で作業しております。

trek74blk.jpg


例えば、こちらのクロスバイクは黒のアウターワイヤーがついていますね。これをそのまま同じ黒のアウターで交換というのが通常ですが、今回は

trek74blu.jpg


このように、ブルーのアウターワイヤーに交換しました。
もともとブルーのパーツが付いているので古かったワイヤーの交換で性能と見た目もアップ。

アウターワイヤーは目立つ場所にあるので、この色を変えることで自転車の見た目を手軽に大きく変えることができるパーツです。

ワイヤー交換の際には、ワイヤーカラーも私たちメカニックに相談してください。きっと操作性だけでなく、気分も爽快な自転車ができあがると思います。

最後にお知らせです。
10月21日の日曜日10:30より当店駐車場にて
バイククリーニング講習会を行います。
バイクをキレイにするポイントや注油の仕方を説明します。
ぜひ、ご来店ください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。